ブログ

  1. HOME
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

患者様の声ご紹介

【初めまして お世話になります。】

緊張しつつ伺いました。気持ちよく挨拶してくれて治療を受けてる患者さんと先生との会話のやり取りも楽しそうで雰囲気はバッチリでした。詳しく説明もしてくださり永年働いてきた仕事柄の積み重ねからくる体の苦痛が取れてくれるといいなって思ってます。治療をしてもらい 肩 腕 少しマシになったような…楽になるのは なかなかですよね⁉話もしやすかったです。続けてみようと思いました。

 

【当院より】

お店からの返信

返信日:2017/10/30

お忙しい所にも関わらず、口コミのご記入本当にありがとうございます。
長年の痛みや体の苦痛はなかなかすぐには難しいです。
生活スタイルを少しずつ変えていったり、今の状態で悪い所を変更するのは本当に大変です。
当院では、施術だけではなく普段からどういうふうにすればいいのか?またどのように悪くなったのか?など詳しくお話をし、いい状態に戻すお手伝いをさせて頂いています。
これからどうしたいか?またどうなっていくのか?など一緒に考えて行きます。
これからも、しっかり指導や管理などさせて頂きますので宜しくお願い致します

 

なおや鍼灸院の症状について

なおや鍼灸院・整骨院

【住 所】
奈良県橿原市東坊城町210-9
【アクセス】
近鉄南大阪線 坊城駅 南出口すぐ
【診療時間】
【定休日】
休診日は不定休となりますので一度お電話にてご確認ください。
0744-27-1192
0744-27-1192
ご予約・お問い合わせ
Googleでの評価・レビュー
当院を訪れた方々の実際の声、Googleでチェックできます!
どんな感じだったかお気軽にご覧ください!