ブログ

  1. HOME
  2. ブログ一覧
  3. ブログ

患者様の声ご紹介

【癒しの場所】

橿原坊城駅前にある「なおや鍼灸整骨院」
友達の紹介で行きました。
初めは整骨院=ごっつい男の人でお爺さん先生!治療費も高い!みたいなイメージでしたが...「そんなことないから~」と聞きその日に迎いました。
入ると「こんにちは~(^-^)」先生の明るい声。
受付では、笑顔で迎えてくれる女の子(^-^)
私は、頭痛持ちで、首肩背中腰足腕全て痛かったので、全てに◯を付けました。
問診で奥の部屋に...「全部ですかぁ~(笑)」と、先生は明るく症状を聞いてくださいました。
「一番辛い痛みから治療しましょう」と痛みを緩和させてもらい、治療を受けてスッキリ!痛みが楽になり帰宅しました。

この時期小学生の娘と私は、花粉症があり花粉治療も受けることにしました。
私は、針治療をしていただくことに。
私の想像とは違い痛みもほとんどなく、不思議と今年は薬をほとんど飲むこともなく過ごせてます(^-^)
ドキドキで行った日から、毎週必ず通ってます。
腰痛もちの主人も週3回通ってます。
駅前で、明るい元気な先生、スタッフの方が、笑顔で迎えてくださいます。
アットホームな整骨院
私の心も体も癒しの場所です(^-^)
帰りはもちろん元気な声と笑顔で「おだいじにぃ~\(^o^)/」と言ってもらえます。
そして、また頑張れます(^-^)

日々の疲れを癒してもらえる場所です(^-^)
オススメします!先生に元気もらえますよ~\(^o^)/

【当院より】

いつもご利用ありがとうございます。
本当に最初は全てに○をしてあり、本当になんとかしたいと思い、スタッフ一同頑張ろうと思い今まで頑張って来ました。
身体は、日々変化していきます。
最初は少しの疲れでも、それが痛みになりそれを放置していけば、どんどん悪くなっていきます。痛みを取るのはもちろんですが、改善していかなくては、また悪くなることを理解して頂きお付き合いして頂いて本当によかったと思います。これからもより良い暮らしをお手伝いしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。コメントありがとうございます。

 

なおや鍼灸院の症状について

なおや鍼灸院・整骨院

【住 所】
奈良県橿原市東坊城町210-9
【アクセス】
近鉄南大阪線 坊城駅 南出口すぐ
【診療時間】
【定休日】
休診日は不定休となりますので一度お電話にてご確認ください。
0744-27-1192
0744-27-1192
ご予約・お問い合わせ
Googleでの評価・レビュー
当院を訪れた方々の実際の声、Googleでチェックできます!
どんな感じだったかお気軽にご覧ください!